2009年7月16日木曜日

結婚おめでとう

長野に引っ越したO矢指導員ですが。
このたび結婚しました!おめでとうございます

↓O矢指導員を知らない人はこちら
http://itf-konosu.blogspot.com/2009/02/blog-post_10.html

7/12(日)の結婚式には埼玉道場生が大勢駆けつけました。
お約束!?のテコンドー演武も盛り上がり
笑いあり、涙ありの感動の挙式でした。
さて、お待ちかねの結婚式風景です。

晴天の青空の下、テラスでのケーキ入刀です。
お二人、とても良い顔をしていますね。幸せそうです。
そういえば、O矢指導員が整髪料を付けているのをはじめて見ました(笑)
























はい、ケーキ入刀が済んだら、お約束のファーストバイトです。
ファーストバイトには意味があるそうで
・旦那は奥さんを一生食べるのに困らせません
・奥さんは旦那さんに一生おいしい料理を作ります
という意味があるそうです。

この写真を見る限り・・・大丈夫そうですね
というより、O矢指導員、まるで子供のようですな
あのO矢氏が、奥さんの前では借りてきた猫でした(爆)



















O矢指導員、末永くお幸せに
そして、何とか都合を付けて練習に来て下さい!

0 件のコメント: